
今朝、雨の中フリーウェイを走ってたら、いきなり凄い大雨になり皆さん急ブレーキ!
滝やろ!言う量で高速ワイパーでも視界ゼロの状態であわや大惨事でした。数十秒でただの大雨に戻ったんですが、少し行くと反対車線でトレーラーが横倒しに…クワバラです。

四日目の今日はアンティークショップを結構廻りましたが、この州は、なんか趣味が合わないです。土地柄、カントリー雑貨や古いデカイ家具が多いすかね。ミリタリーブースもあった!思うたら10sの写真や勲章の類がほとんど…収穫は写真のマッキノでサイズもよく1917年の官給品タグ着いてます!その他アクセや小物、ファイヤーキングはレストランのがボチボチ買えてます!
明日は日曜+イースターデイでほとんど仕事出来ないと思いますが、町廻りながら移動して行こうと思います。


Secret

