2010.04.10 久々に…

やっちゃいました…

古着屋と軍物屋を廻り車に戻りかけると僕の車の前にポリスが!
「ヘイ、ウェイッ」とネイティブバリに叫び走りましたが、時すでに遅し…
普段は駐車OKのスペースやけど金曜日の12-14時だけは清掃の為駐禁やったみたいです…
罰金60ドル也。

ヘコミながら次の古着屋へ。今度は清掃が木曜日と確認。でも入るスペースなし。 反対車線に一台停めるスペースがあったんでUターンして駐車。

で、古着屋から戻ってきたら倒れそうになりました…

看板確認すると、Uターンした側の車線は金曜日清掃らしいです… 一列綺麗にヤラレてました。
30分間で120ドル…

まさかの両方同じポリスですわ。

たいした収穫もなく、辛~い10日目でした。



Secret

