今日は朝から抜糸してきました。

今まで見るのも怖いし口が大きく開かないのもあり見た事も無かったんですが、抜糸したと言う事で思い切って抜歯跡を見てみると、思ったとおり、そこにはポッカリと穴が。

2日ほど前、朝はパン 昼もパン 夜ウドンというメニューにもかかわらず、夜中に右あごの奥から(抜いた所)ご飯粒が出てきましたんでね(笑)

これから、毎食後この穴に米粒がおるんでしょうね。。。

今日はお昼に米食べたんですが、まだ抜歯箇所は痛いし、なんか歯ブラシや爪楊枝当てるのも怖いんで、お茶を口に含みながら抜歯箇所に圧力をかけるようにすると、当たり前のように米粒1つ出てきました(笑)
どうやら米粒駆除が日課になりそうです。


さて今日はアメリカ海兵隊のTシャツ紹介です。
101MSD-DSC02558_DSC02558.jpg
80s頃の物になります。
左から・Hanes 3900円SOLD ・ScreenStars 4500円 ・Champion 3900円SOLD
全てL表記 縮んでますのでMの方でも大丈夫かと。チャンピオンだけは丈が縮んで横はデカイです。

海兵隊といえば赤ボディに黄色が圧倒的に多いですね。

101MSD-DSC02566_DSC02566.jpg

この柄も赤が多いですが珍しくODベースです。
101MSD-DSC02567_DSC02567.jpg
こんなタグですがメーカー、サイズ表記なし
101MSD-DSC02568_DSC02568.jpg

これも細身のL位になります!
4900円ですSOLD OUT

Secret

