2009.05.16 十日目
20090516120756
まだ台風が近くにあるのか、今日も夕方から急にバケツをひっくり返したような大雨と雷。一軒アンティークショップを見てから車に戻ろうと思った頃には道端は足首が浸かる位流れの強い川状態…皆さん雨宿りしてますが僕は次の町行きたいので濡れてもいいようにパンツの裾を上げてると、アイツ行く気やぞ、的な感じで、周りからの注目を浴びながら、いざ水の中にに一歩!二歩!
そして一歩目の足を上げた瞬間、ビーサンが脱げてしまい、そのまま流されて行きました~(笑)
慌てて追いかけて無事捕獲したんですが、ずぶ濡れやし、ええ笑い者でしたね~。。。


今日はLEEの看板と古~いバッグが出ています!バッグの詳細は不明なんですがレイルロードバッグで1910年位、と言ってました。どなたか詳しく分かりますかね?

年代はWW1のメールバッグに似たディテールですし、間違いないと思います!
この他、今日は画像何にしようか思うくらい快調な日でしたよ!
Secret

