ロナウジーニョ見たかった!残念。。。
アルゼンチンも取り合えず代表候補30人の発表がありました。
ガゴやカンビアッソの名前無し。。。サネッティは前回に続き落選ですか。

各国、色々ありますね~


今日は東心斎橋の古着屋[aboriginal shadow]さんと相互LINKして頂きました。
遂に。。。とうとう。。。ブログを始めてくれましたね~!
オーナーさんのセンスが出た品揃え、キレイな店内、大人な感じの古着屋さんです!
是非、ご覧下さい!
http://aboriginalshadow.blog130.fc2.com/


そしてホームページは今日もハワイアンUPしました。
下の3枚です!
最近、巷では低迷のハワイアンですが、流行に捕らわれず、時代を逆行してるような、それが古着好きの原点じゃないでしょうか!と熱く書いておきます!

100512-A-03-1.gif
100512-A-02-1.gif
100512-A-01-1.gif
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page118.html



Secret

