昨日はblogサボってスイマセン。
店はOPENでしたが僕はお休み頂いておりました。

早速ですが商品紹介です。
DSC08415.jpg
底にUSNと入ったカップです。

DSC08416.jpg
使用感があり1部塗装が剥がれサビが出ています。

DSC08413.jpg
WWⅡ頃に使用されていた計量カップになります。
DSC08414.jpg
4500yen


今日はいつものように13時に店に来たんですがシーンとしておりました。

ご存知のようにエッグプラントさんが天王寺に移転されたので、かなり寂しいです。

25日はエッグプラントさん店内にて「最後の晩餐会」したんですが、今日になって現実味といいますか実感してしまった感じです。
寂しい~と言ってても仕方ないので、気分を変えて頑張ります。

浅尾さん、25日はご馳走様でした!
落ち着いたらまた飲みに行きましょう!!
Secret

