2010.06.03 二日目

二日目を終え、そのまま仮眠しながらドライブ。
今朝5時で目的地まで後2時間位のとこまで来ました…
昨日は朝一のスリフトで赤耳があり喜んでると、「古着屋してるから昼おいで」と、おばさんに声をかけられ、駄目元で行ってみたら、まさかの良い出会いでした。
大物はなかったんですがTEEシャツだけは結構持ってて、40枚ほど買えました!ウチっぽくない柄もあるでしょ(笑)
このディーラーさん、20年近く違う州にいてて、最近、引越してきたようです。昔は日本人にめっちゃ売った!と言うだけあって、スリフトにはフォードのバン、店では渋いポルシェ乗ってました~
まだ持ってそうなんで帰りにもう一度寄ってみます!
Secret

