2010.06.05 四日目!


今日廻る町でモーニングしてくつろいでます~

こんなん書いたら家族に怒られそうですが、昨夜はレストエリアまであと数キロの間、居眠り運転、やばかったです…ハッと覚めて、アカン、アカン…言いながら、すぐ落ちてる。これを繰り返しながらなんとか辿り着いた感じです…

レストエリアが近くても眠なったらすぐ高速降りて仮眠せんとダメすね。


肝心な買い付けですが朝から大量にシャツありました!!
うわうわ、言いまくりです(笑)
ドット柄みたいに良いのばかりじゃないですが、50-60sで30枚以上あったと思います!!

その後も夜8時まで頑張りましたが、昼以降は収穫皆無でした…

シャツ出た場所に、行ってなかったらと思うとゾッしますね~

先程、5杯目のコーヒー、注がれました(笑)
あと1時間ほど粘ってから仕事します!!


Secret

