2010.07.06 50Sシャツ!!
昨日はブログ更新出来ずすいません。
店を嫁に任せて、僕は炎天下の中チャリで天王寺のコーナンへ行ったりと外に出てました。
面白いですね~コーナン。
木材やら見ながら、3時間近くおりましたが、理由あって、結局何も買わずに帰って来ました。

今夜サッカー見終わってから早朝7時からやってるというコーナンプロへチャリでのんびり行ってこようかと思います!


今日はHP更新しています。

1007-T-02a.gif
1007-T-01a.gif
今回の入荷で好評でしたシャツです。
LとXLなんで残っちゃってます。
モノと状態と価格がサイズ合うお客様側にはうれしいバランスやと思います。
周りにサイズ合う方でこんなシャツ好きな方居ましたら勧めて下さい~!

http://www.geocities.jp/searchlight_web/page017.html

***********************************************************************
9月に移転する事になりました。
現店舗での営業は8月末までになります。
新店舗オープンは9月買い付け帰国後の9月18日(土)の予定です!!
移転先 MAP
***********************************************************************
Secret

