止んだと思ったら、ドバーと降ってきたり、イヤな天気ですね。

昨日更新出来なかったリング5点アップしました。

リングはやっぱりシルバー製のが人気のようですが、個人的には素材は関係なくデザインで決めています。
特にイタリアやアフリカなど戦地で製造されていたリングやブレスはシルバー製は見た事がなく、おそらく物資のない状況なので安価で入る素材で生産されていたと思います。

同じナポリでもデザインが似てるようで違い、面白いです。

1007-OT-Ring-a1.gif

1007-OT-Ring-b1.gif

1007-OT-Ring-c1.gif

1007-OT-Ring-d1.gif

1007-OT-Ring-f1.gif
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page020.html

今日は決勝戦。
プジョルのゴールがもう一回見たいです。

お客さんで決勝を見に行ってる方が。
うらやましい…
***********************************************************************
9月に移転する事になりました。
現店舗での営業は8月末までになります。
新店舗オープンは9月買い付け帰国後の9月18日(土)の予定です!!
移転先 MAP
***********************************************************************
Secret

