今日も店番をアコさんに任せ、僕は新店舗作業。
天井のコンクリートの穴あけがイヤでイヤで、フィッティングの照明を後回しにしてたんですが、名案が浮かび予定変更。
画像無いですが、かなりカッコ良く仕上がってます♪


商品整理もしてたら、完売やと思っていたイタリア海軍のグルカショーツが倉庫から見つかりました!

DSC09183.jpg

DSC09186.jpg
バックポケットは1つです。
後ろにもプリーツが入っていて動きやすいですよ。

DSC09184.jpg

DSC09185.jpg
ただしW28のみです。デッドストック 2900yen→22日まではセールで2320yen

こちらも1つ出てきました(笑)
DSC09124.jpg


天偉ビルでの営業は22日(日)までになります!
8月31日より買い付け行きまして、帰国後9月18日より下記新店舗での営業になります!

MAP.jpg
大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル3F

解りやすく言いいますと、ガリブルさんのお隣です!
Secret

