金・土・日と残り3日間になりました。

店が狭かったので当然ですがカウンター内も狭く、よく足や体をぶつけてたんですが、こんな所でもずっと居たので少し寂しいですね~

明日から3日間、店番頑張りますので是非遊びに来てくださいね!


今日はNAVYモチーフのキレイなペンダントトップです!
DSC09220.jpg
ゴールド製ではありませんが金色ベースにトリコカラーのU S N まわりにガラス玉がはめ込まれています。
3箇所欠損していますが、当店ではそれもヴィンテージならではのアジとして考えています。

DSC09231.jpg
大戦初期のドッグタグチェーンに付けてみました。

色々組み合わせると面白いですよ!

4500yen

Secret

