昨日はなんとか13時に開店出来ました!

開店から閉店、閉店後までと、たくさんの方に遊びに来て頂き、楽しい1日でした。
ありがとうございます!!

昨日の気持ちを忘れずに、今後も精進して行きたく思いますので、今後ともよろしくお願い致します!



たくさんのお祝いありがとうございました!!

DSC09283.jpg
*ガリブルさん エッグプラントさん スティールさん アボリジナルシャドウさん レインドッグさん
パインリッジさん イメージさん チャッピーさん 5スターズBarさん アンシンメトリーさん
天沼酒店さん 西野さん 吉村さん 佐野さん 杉田さん 角谷さん 米盛さん 土坂さん 竹内さん

なぜだか?(笑)お酒が多く家計に助かります~

それと差し入れ戴きました皆様ありがとうございます!




店内こんな感じになりました。
DSC09271.jpg
DSC09272.jpg
DSC09274.jpg
DSC09276.jpg
DSC09279.jpg
7~8人入ってもらっても、窮屈さもなく感激しています(笑)

**********************************************************************************
移転場所です。
MAP.jpg
大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル3階
06-6282-9992

電話番号はそのままになります。
**********************************************************************************
Secret

