2010.09.26 マネキン君
涼しくなって行き帰りのチャリンコが心地よいですね。

今日はお隣の南小学校では運動会が行われており、子供の応援の声が聞こえたりと、これまた心地の良い日曜日でした。

そんな中、ご来店してくてたA君が、マネキンのディスプレイをしてくれましたので紹介したいと思います!

DSC09404.jpg
A君のイメージ通り爽やかで涼しげなマリンな感じに仕上がっております。

DSC09406.jpg
USN現用ウォッチキャップ 2000yen

米軍DLA90 ネッカチーフ D.Stock 1000yen

40s ARMY HBTシャツ 8900yen

アンカーブローチ 1500yen

ジャンセン ボーダーTee 3900yen


DSC09409.jpg
50s米軍 コットンホワイトパンツ 8900yen

クラークス スウェードシューズ  4900yen


中々良いすね。この調子で今夜も頑張って下さい(笑)


2ヶ月振りにHP作業再開です!!
移転を期にHP強化しますのでお付き合いよろしくお願いします!!
DSC09390.jpg
Thanks!SOLD OUT
Secret

