2010.10.29 米軍スカーフ
CIMG1551.jpg

CIMG1560.jpg

CIMG1611.jpg

100% cotton,72x24 inches
DLA 90 米軍スカーフ 1,000yenThanks Sold out
Dead Stock

アンダーウェアと同生地の為、気持ちの良い肌触り。


A子です。
今日もほのかに冷えてますね。
明日からは台風がやって来ますし、体調管理が大変です。
先日の人間ドック以降は店主共々、週に一度は休肝日を設け身体を労わるようにしています。
健康的に年を重ねていきたいです。



ホームページにPETERSウールのベンチコートUPしています。
店主が「今年は寒そーやし、ロングコートでも着ようかなぁ」なんて呟いてましたが皆さんも色々考えているんですか?
お店でまた冬のコーディネートなどお教えて下さいね。
CIMG1605.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page182.html
Secret

