CIMG2868.jpg
これだけで格好良いんですから、凄いですよね。


CIMG2867.jpg
MADE FOR U.S.N.
ビンテージのパドロックです。

CIMG2869.jpg
裏には製造元のYALEの刻印

この鍵付が貴重なんです。
重量感があります。

5000yen
U.S.N. Key無しは3500円で何種類かあります。
 


続きまして

CIMG2870.jpg
USMCのパドロック 滅多に見ない気がします。。。
小振りのこの型のも少ないですね。(が年代がはっきり分かりません)


CIMG2871.jpg
CORBIN CABINET LOCK Co

CIMG2873.jpg
このタイプ、鍵開けるのに一工夫が要るので、初めて開けれた時、ほんのりうれしいです。



以前、これのUSNを買って頂いたお客さんが、「使ってますよ~」なんて言いながらポケットから出してくれた時、凄いカッコいい使い方してくれてたのが印象に残ってます。


CIMG2874.jpg
こんな感じでキーホルダーで使ってくれてました。
ええアイデアですね~

8900円。 Thanks Sold Out

興味ない人がこの値段見ると、この店ボッタくりちゃうか~、と思われそうですね(笑)




HPにプルオーバーのネルシャツUPしました。Thanks Sold Out

CIMG2809.jpg
Secret

