初日が終わり、屋台で買ったタコスを食しながらの更新です♪

014.jpg
長年、アメリカより携帯で割高写メール方式で更新しておりましたが、「パソコン買った方が安上がりやん」と最近ようやく気付き、買い付け前に購入致しました!
いや~ 快適でございます!
今回から何枚画像つけてもフリーっ!て事で、頑張って画像もアップ致します!



まずはサンフランに着きまして、予定より早いロス便へ変えてもらい1時間半ほど予定より早く到着!

今回は短期間なんで予定よりかなり回れるぞ~と気合入れたんですが、待てど待てどダラーレンタカーの送迎バスだけが来ない。。。
30分経過した頃には隣の若いカップルの男がイライラし始め、「お前もダラーか?どうなってんねん」と僕も含め待ちぼうけ4人ほどに話しかけ始め、笑顔のおじいちゃんになだめられてたりしてたとこへ、ダラーのバスが到着~ 
と思いきや、ドライバーが笑顔で僕らに親指を立てそのまま通過!?

これには流石に笑顔のおじいちゃんも含め「ヘイ!ヘイ!!」と全員でツッコンだんですが、止まってくれず。

バスは団体さんなのか満員状態やったんで「次のに乗れ」言うてたんでしょうね~

みんなでイライラしながら待つことさらに15分。
また満員で僕らスルー。

イライラ最高潮のカップル男が次々に来る他会社のバスのドライバーに話かけだして、何台目かに飛び乗ったんで僕もあわててそのバスに乗車!
そんなん有りなんや~と関心してたんですが、そんなもんは無しやったようで、ここから近いから歩け、と途中で降ろされ10分ほど歩いてようやく到着。

003.jpg
前の赤いリュックがカップル女。みるみる距離をあけられ、写真とる頃にはこんなに小さくなってしまいました。男はもっと前です。

ちなみに歩いてる途中にダラーのバスに追い越されたんですが、やはり、先におじいちゃんが着いてました(笑)



と、まあパソコンなんで、こんなしょーもない話も書いてしまいましたが、今日の収穫はコチラです!!


007.jpg
1件目でゲット出来た50sのプリネル。
コンディションも良しですよ。

008.jpg
前回に引き続き、ギャバジャケ 今度は黒xグレーです。

011.jpg
初期のOG-107 デッドストック

012.jpg
僕、このMCスタンプ好きなんですよね~ 初期ファティーグでたまに見ますがOG107ってのもGOODです。
他、初日の短時間にしてはポロポロ買えてます!

こんな感じで出来るだけ画像載せて行きますね~!!
Secret

