
今日は大阪市内、一時雨が降りましたね。
今冬の初雪はいつ見れるでしょうか?


今日のお品は、
CIMG3016.jpg
ラキ MADE IN HAWAII by COCO JOE'S WITH LAVA 3,500yen
私、個人的に大好きなんです!
よく見ると手足の指が4本、耳が尖がっている。
人様にはない特徴が見てとれます。ハワイの妖精でこの風体。
以前、北欧の妖精の置物を見ましたが、同じおじさんでした。
何か繋がりがあるのでしょうか?
素材は、溶岩です。

どこの国にも、もとは自然崇拝がありこの置物を見ると
ハワイはまだそういったものを大切にし強く残っているのでは、
と感じるのです。



CIMG3021_convert_20101211160304.jpg

CIMG3019.jpg

この後姿がタマリマセン↓
CIMG3017.jpg
左耳の後ろには「coco joe」、右耳の後ろには「HAWAII」の文字が。

CIMG3020_convert_20101211155254.jpg
ドヤドヤと仲間もいてます。
様々なタイプもあり、3,500yen~
仲間たち、カップルをひとつづつ増やしていく楽しみが。



店主の試みと、その結果。
CIMG3003_convert_20101211164511.jpgCIMG3002_convert_20101211164327.jpg
宗教色が過剰であるとのご指摘を受け変更しました・・・


私の試み。
CIMG3024.jpg
少しいびつですが、ラッピング包装賜ります。
果たして、結果は?!
Secret

