2010.12.20 NAVYつながり。
Akoです。昨日、ご来店下さったお客様が多彩な趣味をお持ちで
人生を楽しんでいるのが私たちにも伝わってきました。
店主は今日、お休みを頂いておりますが、どんな休日を過ごして
いるのでしょうか?


それでは、今日のお品です。
CIMG3302.jpg
スウェーデン Cotton Navy shirts 4,900yenThanks!Sold out
size実寸 (肩幅48cm、身幅58cm、着丈85cm、袖丈61cm)
色目は茄子紺のようななんともいい色をしています。
後染めかもしれません。
シルエットはボックスタイプで、長め丈です。


CIMG3308.jpg
CIMG3303.jpg
襟の形、とてもいいですよ。
あまり大きくなく、それでいてツンとしているのでニット等の
インナーに持ってくるのもお薦めです。


CIMG3305_convert_20101220161622.jpg
CIMG3306_convert_20101220161702.jpg



お次は、
CIMG3290.jpg
CIMG3287_convert_20101220161320.jpg
MEMO Book 3,900yenThanks!Sold out
size 縦16,5cm、横11,5cm
40年代頃のメモ帳だと思われます。

板木をワイヤーで留めていて、中の紙はさすがに劣化していますので
新しいメモ紙に付け替えてもいいのではないでしょうか?
ダンスする水平さんと女性の姿が可愛いですよ。


CIMG3291.jpg
CIMG3293.jpg
裏には、落書きが。
メモ帳を使わずに、裏板に描いちゃってます・・・
が、この落書きがよく描けていて見ていて楽しいです。



そして、
CIMG3299.jpg
CIMG3301.jpg
少しだけ早いですが、皆様

Merry Christmas☆
大切な方から頂きました、ありがとうございます!
Secret

