2010.12.27 マニアック?
寒い日が続きますね。

今日はHPに初期のナム戦ときのUSMCシャツ&パンツ アップしました。


101227-M-MCshirt-1.jpg
101227-M-P58P-1.jpg

http://www.geocities.jp/searchlight_web/page019.html


ナム戦つながりで、今日はちょっとマニアックな缶バッチのご紹介です。

60年代・ベトナム戦争時の缶バッチ “ビア缶”と呼ばれてるのですが、

その名の通り、ビール缶で作られた物です。

当時の資料を見てるとジャングルハットやベレー帽に付けています。


CIMG3637.jpg
1st Cavalty Div.(第1騎兵師団) 2.7cm

CIMG3639.jpg
101st Airborne Div.(第101空挺師団) 2.8cm Thanks!Sold out

CIMG3640.jpg
1st Field Force Viet-nam(第1野戦軍)5.2cm

CIMG3642.jpg
裏側はこんな感じでチープです。

各 5000yen になります。



CIMG3636.jpg
この2つはSOLD OUTなんですが、今回は計5個の入荷でした!
Secret

