2011.02.02 2月1日。
2日目の夜です。

今日はモーテル、シャワー浴びれます♪


今朝はトータル4時間ほどの仮眠でなんとか9時に目的地に辿り着き、
気合い入れてスリフトのハンガーをカシャカシャやってると遠くからもリズム良いカショカショ音。

こんな音は同業者さんしかありえません!

見ると、アッチャ~て顔してました。。。笑

10件程しかスリフトがない町なんでバッティングは辛いです。



DSC00441.jpg
まだ出回っていないので希少なARMYの65型とMCのゴアテックス。
M-65型ACU S-R 9900yen
マーパットゴアテックス S-R 21900yen

DSC00443.jpg
ナム戦のN/Rのデッドストック
L-R 14900yen ラスト2本


DSC00445.jpg
60年代頃のボタンフライ グリーンラインのコットンワークパンツ
W28 W29 各12900yen


DSC00451.jpg
DSC00452.jpg
XL 14900yen



明日はディーラーさんとこに寄ってみます。
初めての方なんですが、どんなんあるんですかね~?
楽しみです!
Secret

