遅くなりました。
只今5日の朝8時半。

結局、昨日も遅くなり知らない間に寝てました。

で、早朝起きて色々やろうと思ってたんですが、

昨日ゲットしたリング10個紛失事件が起きまして。。。

よく紛失するんで、今回は小物ボックスを作って、そこに入れるようにしてたんですが。。。

雨の中、朝から一人、車の荷物をまた出したりして奮闘しておりました。
なんせリング10個ですからね。。。

そんな事で時間がないので、サクッと軍物系アップしときます!!


010_20110206014016.jpg
Thanks!Sold out

014_20110206014015.jpg
34R Thanks!Sold out

019.jpg
7823 CAGLECO 40:49900yen

005.jpg
15.1/2 Thanks!Sold out

Fさん、ええな~思ってたらウチにも入荷しました!↑笑


今からアンティークショウ行ってみます!!

PS
ご安心下さい!
結局リングは車に置いてた私物のゴアテックスのポケットにありました。
この紛失癖、どうにかして欲しいです。。。


Secret

