
Akoです。
まさかの積雪でしたね~
暖かい部屋の中から眺める雪がやっぱり好きです。
早く、春よ来い!

それでは、第12回スタイリストA君によるマネキンクン見ていきましょう。
A君、いつもありがとう!


CIMG4582.jpg
今回は、ハンティングJKTと白パンで春コーディネートしてくれました。
ただ、春真っ盛りはもう少しだけ先という事で中のシャツやシューズは
濃い色目で明るい色を引き締めてくれています。


CIMG4585.jpg
50's Drybak ハンティングJKT 9,800yen
今回のこだわりは、胸元・首元の小物。

CIMG4586_convert_20110211160605.jpg
Military Whistel 3,500yen 差を付けたい方は是非!(刻印入り)
CIMG4588_convert_20110211160957.jpg
Wool Hat size M 3,000yen 一つあると便利です。



少し、イタリアンな感じの前開も。
CIMG4591.jpg
60's Gerhand Kennedy Wool Shirts size M 4,900yen
カジュアルなスタイルを底上げしてくれる様な綺麗目シャツです。

CIMG4587_convert_20110211160933.jpg
Handkerchief 1,000yen ハンカチ一つでかなり印象が変わってきますね!


足元は、
CIMG4589.jpg
LEVIS BIG E 7,900yen

CIMG4594_convert_20110211161559.jpg
Hush Puppies D.Stock size 8 7,900yen


そして、14日(月)まで地味にバレンタインセールをやっています。
全商品10%OFFです。(カード支払いは5%OFF)
*取置き、取置きの引き取り、通販は適応外です*
お待ちしております!!


15日(火)、16日(水)は入荷準備の為お休み致します
Secret

