Akoです。
三月は、雨でしっとりスタートですね。
汚れた空気やよどんだ心持ちを洗い流してくれる様で、雨上がりは
好きです。さぁ、早く上がって頂きましょう!


それでは、本日のお品。
CIMG5096.jpg
Hand Made shirts 7,900yen Thanks!SoldOut
size:実寸(肩幅45cm、身幅60cm、着丈73cm、63,5cm)
左袖のボタン欠損、汚れあり。
ハンドメイドなだけに生地のとり方やダーツの入れ方がやはり違います。
ヒッコリーストライプも少しエレガントな雰囲気です。


CIMG5087.jpg
襟元を開けて、インナーをちら見せするのも楽しいです。

CIMG5088.jpg
背中中心に多用されたダーツも着用すれば、空気を含んだような
身体に沿うカーブが。

CIMG5085_convert_20110301160211.jpg
CIMG5086_convert_20110301160249.jpg
綺麗に撮れてませんが、ボタンも素敵ですよ。


もう一コーナー。
CIMG5071.jpg
オープナー 各2,000yen~
店主、爪切りの他にもオープナーも一押しアイテムです!
様々な形状があり、それぞれに違う味わい持ってますねぇ~

小便小僧みたいなのThanks!SoldOut


CIMG5073.jpg
オープナー 各2,000yen
size:長さ約6cm~7cm
ロゴにも特徴有ります☆
中には、海賊が持つようなナイフの形がしたものも。
小穴にボールチェーン等を通せば、携帯出来て
便利ですよ。

CIMG5074.jpg
オープナー 各2,000yen
size:長さ約7cm
こちらは、ワインを開ける際のスクリュー付きのものや、
ドライバーが付いた、便利アイテムです。
こんな、ワインオープナーを使ってでワイルドにワインを
開けてくれれば女性も大喜びです!

CIMG5076.jpg
オープナー 各2,000yen
size:長さ約7cm~8cm
人気のブラックタイプ。
ブラックフェイスがシンプルさをより際立たせてくれます。

CIMG5077.jpg
オープナー 各2,000yen
size:長さ約7cm
こちらは、文句無しに可愛いボトルThanks!SoldOutとガム玉の形をした
オープナー。

たかがオープナー、されどオープナー。
どれも洒落てますなぁ~
店内には、この他にもたくさんあります!


本日、店主お休みの為ホームページもお休み頂いております。
Secret

