2011.03.02 スヌーピー
今日は寒いですね~

レジ裏だけ窓があるんですが、そっからの隙間風が冷たいです。

今日はAkoさんが休みという事で、HPにブログまでと大変ですっ!!!(笑)


本日はスヌーピー特集です!
人気ですね~ アメリカでも日本でも。
兵隊にまで人気なんですから、凄いですね。

まずはマグカップからです!


いきなりスヌーピーではありませんが(笑)、チャーリーブラウンです。
CIMG5153.jpg
下にUNITED FEATURES AVON 1969の刻印

高さ8.6cm 2500yen Thanks!SOLD OUT
お次はミリタリー物です!

CIMG5148.jpg
上の言葉が消えちゃってます。。。

CIMG5149.jpg
反対側はUSNのランクと名前 SPEAKMAN 
ベトナム戦争のあった60年代 日本製かと思います!

高さ11cm 7900yen



コレクターの多いファイヤーキング 2つです。

CIMG5151.jpg

CIMG5152.jpg
高さ10cm 各8000yen Thanks!SOLD OUT



絵本もあります。
CIMG5154.jpg
CIMG5155.jpg
動物のお勉強出来ます。  1500yen Thanks!SOLD OUT


Tシャツやスーベニアジャケットもありますので、気になる方は是非見に来て下さい!

CIMG5158.jpg
右のグレーTEEThanks!SOLD OUT


CIMG5160.jpg




そしてホームページには50sシャツ2点アップです!
派手じゃないプリントシャツは昔から好きなんでね~

どちらも自分サイズです(笑)

110302-T-01-1.jpg


110302-T-02-1.jpg

詳細は↓↓をクリックしたらHPに飛びます!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page017.html
Secret

