Akoです。
ブルブルしますねぇ。
今日はもう、今冬は着ないだろうと思っていた厚手のニットを引っ張り出して
着込んでいます。
昨日は、お休み頂きまして問屋○栄に行って来ました。
あそこに行くと、オバサンやオジサンの人間味に圧倒されます。
店主は、以前に絨毯部門の生き字引みたいな人に接客され、
超高級絨毯を欲しいとまで言わされていましたし…
私は、知らないオバサンのお買い物につき合わされたりなんかします。
断ればいいのですが、物凄いコミュニケーション能力を発揮され、
最後には良い気分にまでしてくれるのです。

私もそんな、接客したいですな☆


それでは、本日のお品。
CIMG5165.jpg
Wings Wool Shirts 9,900yenThanks!Sold out
size:M 実寸(肩幅45cm、身幅57cm、着丈67cm、袖丈58cm)
小穴複数有ります。
ピンク色にグレーのチェックが可愛いです。
さらりとジーンズに合わせる。
そりゃあ、素敵でしょう!


CIMG5167.jpg
顔周りに明るい色目を持ってくると優しい印象になりますよ。
CIMG5168_convert_20110303152920.jpg
all woolです。

CIMG5169.jpg
手首のダブルボタン
CIMG5172_convert_20110303152946.jpg
少し大きめ、シンプルなボタンです。


残念ながら…
CIMG5170.jpg
ウールという素材という事で、虫食い小穴が所々に。



お次は、
CIMG5022.jpg
小足、可愛いです。
小さい形、どうして可愛いでしょうね~


CIMG5024.jpg
足型ビーズポーチ 3,000yen
MADE IN JAPAN
size:長さ11,5cm
小さなビーズが全面に!
ピルケースやアクセサリーケースとして、バッグの中に。
お勧めです。
CIMG5026_convert_20110303152834.jpg
靴底もビーズびっしりです。
汚れ感の演出なのか、ダークな色目と明るめゴールドの配色
も考えられていて、履き込んだ靴みたいです。



CIMG5027.jpg
靴木型 5,000yen
size:長さ16,5cm
子供用、木型。昔のお子ちゃまは、贅沢ですね。

CIMG5028_convert_20110303152856.jpg


使い方の提案↓
CIMG5161.jpg
こんな感じで、カードホルダーにしたり。
後ろに穴がありペンも立てれます。
お気に入りのポストカードをディスプレィするのも
素敵ですよ☆

Secret

