買い付けblogで出してましたPARK SHERAN CO.の卓上カレンダー。

101MSD-DSC03330_DSC03330.jpg
前の部分を持ち上げるとメモ帳を挟めるように
101MSD-DSC03331_DSC03331.jpg
その下にはPARK SHERAN CO.の刻印。
101MSD-DSC03332_DSC03332.jpg

実は今回全部で3個買えてます!!(1個はSOLDですが)

101MSD-DSC03333_DSC03333.jpg
こちらはBOX型でメモ用紙を入れれます。
101MSD-DSC03334_DSC03334.jpg
1954年 当時のスケジュール用紙です。
101MSD-DSC03335_DSC03335.jpg
こちらは底にPARK SHERAN。

そして店でずっと使ってますこちら。↓SOLD OUT

101MSD-DSC03336_DSC03336.jpg
シンプルです。
101MSD-DSC03337_DSC03337.jpg
卓上カレンダーは必ずと言っていいほどPARK SHERAN製が多いんです。

1つ目は少しカレンダーを廻すネジが緩いです。
もちろん使うのには問題ないです。
なので少し値下げして5000円

他、各6000円
1番下のシンプルなのがSOLD OUTです。毎度ありがとうございます♪
最後の1つは当店で使いますので、残りはどちらか1個になります!


月 日付 曜日 どれも回転式なので、ずっと使えます。
銅の味わいが年月経過で何とも言えない雰囲気を出してくれますよ。


そして先日のキーホルダーをコンビニの和菓子のようにレジ横に陳列しました!
数が結構ありますのでね!売らないといけないんでね(笑)
101MSD-DSC03340_DSC03340.jpg
今日5個も電話注文していただいたお客さんの話では、昔に雑誌で紹介されてたみたいです。
実は思ってるより、貴重な物かもしれませんよ~ 

気になる方是非是非よろしくお願いします!

*************************************************************
6月10日はお休み戴きます。
*************************************************************






Secret

