Akoです。
小学生だった頃、あぜ道に生えたつくしをざる一杯持って帰って
母にお浸しやバター炒めにして貰って食べた、思い出があります。
美味しかったなぁ
今日は、春野菜で一品何か、酒の肴を作りましょうか。


日中の日差しも徐々に強くなってきました。本日のお薦めは、
その①
RIMG0003.jpg
ヒッコリーCAP 5,900yen
size:M
色目はかなりダークなブルーで、生地ヤケもなく状態は良いです。

RIMG0002.jpg
被って頂くうちに、形もフィットしていきそうです。
RIMG0004_convert_20110315173627.jpg
RIMG0005_convert_20110315173659.jpg
ハトメが入った、少し古い時代のキャップです。


その②
RIMG0009_20110315175454.jpg
D,Stock ヒッコリーCAP 5,900yen
size:7,1/4
爽やかなヒッコリーストライプに白色のハトメが映えます。

RIMG0010.jpg
柔らかな素材ですので、被っていただき易いですよ。
RIMG0013_convert_20110315173854.jpg
RIMG0011_convert_20110315173806.jpg
こちらにも、ハトメが入っています。


その③
RIMG0008_20110315175326.jpg
70's ヒッコリーCAP 3,900yen
全体的に生地にヤケがみられますが、雰囲気は出てます。
赤のワッペンが青色に似合っていますよ☆

RIMG0001_20110315175327.jpg
生地は3つの中で一番厚手です。
RIMG0006_convert_20110315173718.jpg
正面には、『Rock Island』のワッペンが。
裏はガッツリ赤色の糸で留められています。
RIMG0007_convert_20110315173744.jpg
生地ヤケはこんな感じです。



そして、本日のTeeです。
RIMG0017.jpg
Velva Sheen MICHIGAN Tee 6,900yen
size:L実寸(肩幅42cm、身幅49cm、着丈66cm)

RIMG0016.jpg
襟口と袖口に入った紺と黄のパイピンが素敵です。
RIMG0018_convert_20110315174932.jpg
スポーツウェア。
何部で使われていたんでしょうか?
Secret

