Akoです。
今日は、暖かな小春日和です。
明日からまた天気が崩れていくみたいですね。
数日の晴れの合間に雨が降る、気が付かない間に春の天候です。
何度か、雨が降って桜の時期がやって来ます。


それでは、本日はマネキンスタイリストA君のスタイリングの更新です!
今回はどんな着こなしでしょうか?
RIMG0024.jpg
今回は、パナマ帽と明るめのシャツで異国情緒たっぷりの仕上がりです。
南米を舞台にした映画に出てきそうな雰囲気なのは、どうしてでしょうか?



RIMG0026.jpg
McGREGOR ギャバシャツ 5,900yen
size:M 15、15,1/2、実寸(肩幅46cm、身幅55cm、着丈67,5cm、袖丈58cm)
色目は、マンゴー色です。白パンに映えますね。
この生地のとろみ感が堪りません!

RIMG0033_20110319144112.jpg
パナマ帽 7,900yen
先端中折れ部分が割れていましたので、のり付け修理しています。
探すとなかなかないパナマ帽です、如何ですか?

RIMG0027.jpg
店主の試みです。
スカーフ作ってみました!

RIMG0034_20110319144112.jpg
60年代のミリタリープリントの生地を使ったスカーフ 3,500yen
size:L(幅約22cm、長さ約115cm) 3,500yen
   S(幅約11cm、長さ約115cm) 3,500yen
生地痛みのある箇所はミシンでたたいています。
生地のとり方で柄が一枚づつ違います。
首元のポイントになりますよ☆お子様とお揃いでも可愛いです。

RIMG0028.jpg
White Cotton Pants 8,900yen
白いパンツはひとつあると着こなしの幅が広がります。

RIMG0030.jpg
BOSTONIAN SHOES 4,900yen
size:9,1/2
明るい色目の着こなしを引き締めてくれます。

A君、いつも本当にありがとう!!

本日のTee、
RIMG0038_20110319143922.jpg
CHAMPION Tee 4,900yen
size:M実寸(肩幅42cm、身幅44cm、着丈56,5cm)
Δデルタとτタゥでしょうか?分かる方、教えて下さい。

RIMG0039_convert_20110319142936.jpg
100% COTTON バータグ。



3月22日(火)お休み致します。
Secret

