また、寒さが戻って来ました。
寒いのは、本当に身体が拒否しているのか慣れません…
早く、手袋無しで自転車乗りたいです。
本日ご来店のYさん、手の怪我早く治して美味しいラーメン作って下さいね!
食べたい!!!


それでは、本日の商品です。
RIMG0034_20110325183812.jpg
U.S.NAVY demitasse cup & saucer set 3,500yen
単品:(カップ 2,500yen、ソーサー 1,000yen)
size:cup(直径6cm、高さ5,5cm)
   saucer(直径12,5cm)
状態は良いです、古いものですので若干の汚れはございます。
好評のNAVYカップ類、入荷しております!
一つ一つ、メーカー違い等もあり絵柄も若干の違いが。
3枚だけデミタス用ソーサーも入ってきていますので、セット使いでどうぞ。

RIMG0037_20110325183811.jpg
表面はまだツヤが残っています。白と青の色目のシンプルさが活きてます。

RIMG0041_20110325183810.jpg
プレートが何とも可愛い!もちろん、13starsです。

RIMG0032_20110325183811.jpg
使って良し!見ても良し!
でも、このCup&Saucer飾っておくだけでもワクワクしませんか?



本日の、Tee
RIMG0027_20110325183709.jpg
80's USN SPORTSWEAR Tee 4,900yen
size:M(実寸(肩幅41cm、身幅47cm、着丈58cm)
水色が優しい雰囲気です。

RIMG0028_20110325183708.jpg
『FLEET WEEK』のお土産でしょうかね?
RIMG0030_convert_20110325182945.jpg



Secret

