2011.03.29 PORTABLE LAMP
平日の昼下がりに小学生や中学生を街中で見ると思ったら、今の時期は春休み
だったんですね。
学生だった頃は、春休みが夏休みと比べると短くて納得いってませんでしたが…
今考えると、何とも贅沢なことです。


本日の商品は、
RIMG0010_20110329171345.jpg
PORTABLE LAMP 7,900yen
size:高さ最大約60cm、下台の直径15cm
古い物ですので、若干のネジ緩み等ございます。

ネイビーの色が美しいランプです。大き過ぎることもなく、形もシンプルです。
テーブルランプとして、お部屋のインテリアを邪魔することなく
どんなスタイルにも馴染みそうです。形は伸縮自在に動かせます。

RIMG0018_20110329171345.jpg
笠部分も小ぶりな造りです。
RIMG0027_20110329171516.jpg
笠上部の取っ手がスウィッチです。
RIMG0014_convert_20110329171259.jpg
塗装汚れがあります。


RIMG0021_20110329171517.jpg
真ん中ジャンクション部分。
RIMG0019_20110329171516.jpg

RIMG0016_convert_20110329171143.jpg
コンセントの差込口、抜け防止の為に片側(写真手前)の形が広がってます。
差込当初は堅いかと思います。


RIMG0023_20110329171515.jpg
RIMG0026_convert_20110329171205.jpg
“UL”『UNDERWRITERS LABORATORIES INC』
メーカー名と思いきや、アメリカの製品安全規格マークでした。



本日の、Tee。
RIMG0006_20110329170718.jpg
Tee 3,500yen
size:実寸(肩幅41cm、身幅44cm、着丈60cm)
RIMG0008_20110329170717.jpg




Secret

