30日から買い付け来ています。

行き先は全く違いましたが、サンフランシスコでの乗継まで、兵庫の[Sixpac Joe]さんと一緒に。
お互いの安全と健闘を祈って別れて来ました。


目的地には夜中に着き、そのままドライブ。

途中、シカが飛び出してきたり、ハンバーガー食べたり、寝てみたり。
只今、朝マック中です。

関西ではマクドナルドを「マクド」と略しますが、モーニングだけは全国共通「朝マック」なんすね?
昔、英語が得意な友人がミスタードーナツの事を「ミツド行こか」と言ってたんで、
略すと「ス」が「ツ」に変換するんかなぁ!と思ってましたが、
どうやら「ミスド」が正解やったって話を久々に思い出しました。


まだ何も仕事してないんで、しょうもない話になってしまいましたが、
明日は良いご報告が出来るように、今から頑張って来ます!!!


003_20110331201207.jpg
デニーズにて。
Secret

