昼までかなりキツかったですが、後半盛り返しました!

実は今回下調べ不足のせいか、こっちへ来る前からなんか胸騒ぎがしてて、
イヤな予感のする買い付けなんですが、初日にしてはかなり良いです!

2枚一緒にでたベトナム戦のスーベニア。
011_20110401115615.jpg
まずは66年と年代が浅めの黒ベトジャン。ミントコンディションです!
SOLD OUT ありがとうございました。



005_20110401115616.jpg
そして、なんとファントムの刺繍です!これはかなりの玄人好みすね。
SOLD OUT ありがとうございました。

008_20110401115614.jpg
これは42年てのが素晴らしいんです。
SOLD OUT ありがとうございました。



010_20110401115612.jpg
小物も少し。コーストガードの七宝が欲しいです。
バングル:SOLD OUT ありがとうございました。



001_20110401115616.jpg
たまに食べるロングジョン。地ビールがあったんですが、◎でした。

明日も地道にコツコツ頑張ります。
Secret

