山手の為か天気が読めませぬ。
今日は1日雨。そしてめちゃ寒いです。。。

そして右ケツがなぜか急に痛くなって車しんどいです。。。

でも、明日も頑張りますよ!!

40sのウールジャケット 暗いですが緑x黒です!
021_20110405094802.jpg


USN N-1とA-2 ようやくあったA-2のSMALLサイズ。 どっちもコンディション良いですよ!
017_20110405094802.jpg


そして今回は刺繍物に縁があります!
014_20110405094801.jpg

013_20110405094801.jpg
譲ってくれたディーラーさんも昨日フリマでゲットしたホヤホヤらしいです。
どこのフリマかは流石に教えてくれませんでしたが、そこで直接買いたかった(笑)

SOLD OUT ありがとうございました。
Secret

