休み明け、リフレッシュ出来てる筈が、この雨でお客さんの少ない1日でした。。。
待ち仕事ってこういう日はツライです。

お蔭様で今日はTシャツ4点 NAVYのヘチマ襟1点 HPに更新出来ました。
まずは
101MSD-DSC02604_DSC02604.jpg
中々ないオモシロイ柄でしょ。SOLDになりました。ありがとうございました。



お次は
101MSD-DSC02618_DSC02618.jpg
ハーレーのデッド

101MSD-DSC02615_DSC02615.jpg
Mobil Sサイズがまた入荷です。

101MSD-DSC02612_DSC02612.jpg
エッソ 

101MSD-DSC02625_DSC02625.jpg
ショールカラーのジャケット 

詳細はホームページからよろしくお願いします!!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/

ブログ途中、最後にSちゃんがHちゃんを連れてきてくれて、笑顔で終われそうです。
ありがとうございます!また寄って下さい!!

Secret

