2011.05.16 ええサイズ!
昨日は最後にカメラの充電が切れてしまい、更新を挫折してしまいました。。。

すいません!


今日は中々入荷が難しい、グッドサイズの商品が入荷しましたので紹介したいと思います!


まずはUS NAVYのN-1ジャケットのサイズ36になります!
RIMG0054_20110516205517.jpg
50s頃の後期タイプになります。

RIMG0051_20110516205518.jpg
アメリカで見つけた時はUSNステンシルを見て、デッドちゃうか!?と興奮したくらい、綺麗に残っています。

RIMG0053_20110516205519.jpg
残念ながらデッドではなかったですが、ボロが多いN-1ジャケットの中ではかなり良いコンディションです。

RIMG0050_20110516205518.jpg
こんなに綺麗なのに、なぜか左袖に大きなリペアが。

RIMG0052_20110516205514.jpg
日本でリペアすれば、もう少し綺麗になるかと思います。

SIZE 36  
44900yen



続きまして、
RIMG0059_20110516205540.jpg
US ARMYのHBTキャップ サイズ7.1/2です!


RIMG0057_20110516205542.jpg
WW2物よりツバは少し長めの後期型タイプ 45年~50年代頃のHBTキャップです。
紙タグは残っていませんが、コンディションも素晴らしいです!

サイズ 7 1/2 実寸 約62.5cm
12900yen




Secret

