Akoです。
近畿、もう梅雨に入っちゃいましたね。
という事は、梅雨明け後はもう本格的な夏…
なかなかそのスピードに追いつけますせんが、薄着の季節になる前までに
少しビール腹気味の店主と私、少しのダイエット頑張りたいと思います。

RIMG0163_20110526162429.jpg
本日は、リバーシブル・サンハットのご紹介です。
こちらは、50年代、60年代と古株のハットになります~
どちらも殆ど見ることのない希少性のあるものです。
探されてらっしゃる方も多いのでは?

50's頃
RIMG0157_20110526162331.jpg
50's リバーシブル・サンハット 12,900yen 在庫は2点あります。SOLD OUTありがとうございます!
size:最大62cm(ループが付いてないです。)
古い物ですので、汚れ等がありますが、使って頂くには問題はありません。
この頃は内側のレスキューカラーが黄色なんですねぇ。

RIMG0159_20110526162331.jpg
こんな感じで、黄色をチラ見せするのがお勧めですが…
RIMG0160.jpg
レスキューカラーの黄色を前面に被るのも、いいですよ!

68年製
RIMG0161_20110526162330.jpg
DSA 68 リバーシブル・サンハット 10,900yen
size:最大65cm
汚れ、使用感があります。
RIMG0162_convert_20110526162130.jpg
『DSA100-68』68年になると、中がオレンジ色です。
カラーがいつに変更されたのか、年代別に比較して確かめたくなりますね☆

ちなみに、80年代のD.Stockのサンハットもありますよ!


今日は店主、バックに篭りっきりでホームページの不具合を直しておりました。
携帯でご覧頂いているお客様の中には、容量が重すぎて小物ページが見れない方が多かったようです。

リング・ブレス・その他、とそれぞれページ分けしてくれたようなので、これでご覧出来るかと思います!

もしまだ不具合などあったら、遠慮せずにお伝え下さいね。

http://www.geocities.jp/searchlight_web/
Secret

