Akoです。
一昨日のアメトークで放送されていた、野生爆弾くぅちゃんの『黒い影 わかめ』は
結構、笑いツボを付いてきます。最近、店主共々涙もろくなりCMですら目頭が熱くなることがしばしば。
逆に笑いのツボが刺激される事が少なくなってきているので、よいもの見せて頂きました。


RIMG0182_20110604153020.jpg
本日は、D.Stock ショートパンツのご紹介です☆
夏場は、外せない定番アイテムのひとつですよね!何着あってもいい位の使えるアイテム。
お手持ちのワードローブに加えて下さい!!


その①
RIMG0184_20110604153019.jpg
69年製 D.Stock ITALY海軍ショーツ 2,900yen/在庫2点ございます
size:S 実寸(ウエスト69cmと、72cm*ボタン位置ずらして大きくしてます。総丈52cm)
張りと光沢感のある素材を使用しています。マリーンで清潔感のある着こなしにぴったりです☆

RIMG0188_20110604153018.jpg
前はボタンフラップです。

RIMG0186_20110604161108.jpg
『1969』、一つは綺麗にスタンプ残ってます。こちらは、ウエストサイズが69cmです。

RIMG0185_20110604153019.jpg
右のヒップ部にボタンポケットが一つ。両サイドにもポケットあります。


その②
RIMG0189_20110604153017.jpg
D.Stock コットンショーツ 2,900yen
size:ウエスト部がゴム仕様でフリーサイズとなります。総丈49cm
恐らく、ヨーロッパのミリタリーのものかと思われます。
薄手のコットン素材がかなり涼やかで気持ち良いです。
部屋着などにどうですか?オススメですよ☆

RIMG0191_20110604153017.jpg
前ポケットが二つ付いてます。裾部には折り返しが。

RIMG0192_20110604153213.jpg
100%COTTON、麻の様な風合いです。


Teeのご紹介。
RIMG0194_20110604153212.jpg
JACK DANIEL'S Tee 4,900yen SOLD OUTありがとうございました!
size:L実寸(肩幅46cm、身幅49cm、着丈64cm)
今年、人気の黒です!しかも、柄も良いでしょう!!お酒好きには堪らないハズ!!!

RIMG0195_20110604153212.jpg
RIMG0196_20110604153211.jpg
50%COTTON,50%POLYESTER ステッチが外れています。



ホームページにはサイズ違いのNAVYリング 2点アップしています!
110604-OT-USNring-A1.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/RING.html
Secret

