Akoです。
今朝起きたら、寝違えていました。
店主も最近、四十肩の様で二人で老いとの戦いです!
もっと戦うべき相手は、他にあると思いますので店主ガンバリましょうか~

新入荷のTeeのみ、土曜日に店頭出し予定です!
お近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さいね。


RIMG0179_20110616142810.jpg
今回は、赤いギンガムシャツと白いパンツが爽やかなマネキン君です☆
休日のスタイリングな感じが気に入っちゃいました!
よく見ると、トリコロールカラーではございませんか!!


RIMG0180_20110616142809.jpg
赤シャツ PENNEY'S 3,900yen 100%COTTON size:M(15-15,1/2)
ネイビー FRUIT LOOM ポケットTee 1,800yen 100%COTTON size:L
赤ギンガムってどうしてこんなに可愛いんでしょう?
インナーのネイビーが引き立ててくれてます。

RIMG0181_20110616142808.jpg
30~40'S パンツ 10,900yen
この白パン、ラインも綺麗でお薦めです!バックポケットも可愛いですよ~

http://searchlightdepot.blog35.fc2.com/blog-date-20110524.html


RIMG0184_20110616142806.jpg
パナマ帽 7,900yen
探されていらしゃる方も多いのでは?夏のマストハブアイテムです。

RIMG0183_20110616142808.jpg
ローファー 4,900yen
size:10,1/2D
足元はローファーで引き締めて。

A君、いつもありがとう☆
次回も楽しみにしてますよ!

-お知らせ-
誠に勝手ではございますが、
6月21日(火)、22日(水)、23日(木)お休み頂きます。

Secret

