ミリタリーショウでディーラーさんのアポ取った時に、
変わったアドレス表記やったんで、ナビに直接住所を入れてもらったんですが、田舎の町外れらしく、表示されたのが、すぐ近くにあると言う曲がり角までした。
おじさんは
「そこから電話して」と言うてたので行ってみたんですが、田んぼのド真ん中にある角。

006_20110621104808.jpg
しかも電波も届いてなく、呆然。

近場を30分ほどウロウロしたけど、どう考えても教えてくれたアドレス表記はなく、またこの角に。


そこに1台の車が来たので、止まってもらうとタトゥーにマクドを食ってる柄の悪い4人組。
一人ずつ、アドレスを書いた紙を見てくれたんですが、
「こんなアドレス知らん。もう無くなった道ちゃうか?Take it easy!」
と立ち去られ、10分ほど経って次に通った車のおじさんも
「こんなアドレス解からんな~…」と。
しかもまたマクド食ってるし。

しかしディーラーの名前を言うと、「おお!それならここ下って、こう行って」
と奇跡が起こりました!

さすが小さな町!

家があるので行くと、ちゃんと教えてもっらたアドレス表記で電波も入ったんで電話すると、
「今、町いるからで待っといて」と言われ待つこと15分。
到着した車からは嘘のようにマクドのジュース持って出て来てくれました(笑)


で早速物色。
80-90年代が多かったんですが、古いのもチラホラありましたよ!

008_20110621104807.jpg
チノはまだある筈や、と言うてずっと探してくれましたが見つからず。
HBTあっただけでも良かったです!

009_20110621104807.jpg
マウンテンパーカーのデッドかと思いきや
010_20110621104806.jpg
L.L.ビーンのでした!実物ちゃいますが、こっちの方が良いですね!

007_20110621104806.jpg
ローカルメイドと思われる防水ナイロンの黒いバッグは初めて見ました!
ブラウンのはちょくちょく見つかる大戦ローカルメイドバッグ
素晴らしいステンシルのデニムバッグもグッドです!

014_20110621104805.jpg
右3つがソーイングキットにNAVYウォレットや小物雑貨など。

手荷物1箱残して挑んだので、量はあんまりでしたが、普段買えない面白いアイテムが買えて良かったです!


そろそろマクドが閉店です(笑)

明日も雷マークの予報が心配ですが、今から空港で仮眠して早朝のフライトで帰ります!!

Secret

