Akoです。
三日程、お休み頂いてお店に出勤してみたら…!!
念願のショーケースが届いてました☆
ディスプレイもほんの少し変わってて、ほんの少し新鮮です。


コレ、本当に優れものなんです。
RIMG0004_20110715195232.jpg
なんと、
RIMG0007_20110715195228.jpg
引き出せます。
RIMG0006_20110715195229.jpg
明日から、三連休☆
皆様、酷暑ではございますが引き出しに来てくださいね。
お待ちしております!



本日のTee。
RIMG0001_20110715195233.jpg
RIMG0002_20110715195232.jpg
SIGNAL 夏休み Tee 
size:肩幅45cm、身幅50cm、着丈64cm
イメージは『夏休み』ですね!何か発見はあったでしょうか?


昨日に引き続きリング更新しました!

今日はAAFリングです!
このプロペラxウィング章はカッコイイですよね~

110714-Ring-AAF-1.jpg
希少なスライド式のロケットタイプです!
中を開けると…コワクないですよ(笑)

110715-Ring-AAF-1.jpg
コチラは1/60 14Kゴールドシェルです!
歳と共にゴールドに目が行きます。。。

http://www.geocities.jp/searchlight_web/RingPage.html
Secret

