Akoです。
もうあんまり言いたくないですが(笑)、今日も本当に暑かったです。
でも、暑い夏の良いところは日が沈むのが遅いっていうことですよね!!
一日が長く感じられて得した気分が味わえます。

小学生の頃、先生に何でも長所を探して生きていくことが、大変だけど
いい勉強になると諭された事を思い出しました。ので、頑張ってみました。


本日は、A君のマネキンスタイリングです!『呑み助あん』のオープン準備も終盤を迎え、合間を縫って
駆けつけてくれました(笑)いつも、ありがとうネ
RIMG0014_20110716203337.jpg
今回は爽やかコーディネート、夏の小物使いが素敵ですよ。


RIMG0015_20110716203337.jpg
Jantzen ボーダーTee 3,900yensize:MThanks!SOLD OUT


RIMG0016_20110716203336.jpg
ハンティング・パンツ 6,900yen
内側が防水コーティングされています。シャカシャカ言います。

RIMG0020_20110716203338.jpg
デニムハット 2,500yenThanks!SOLD OUT
全然、古くないです。が、形良いです。

RIMG0017_20110716203148.jpg
RIMG0019_20110716203147.jpg
ネックレス
:1890年代インディアンヘッド・コイン 2,500yen
:【F】タグ 600yen
:ブラス・ボールチェーン 500yen
今回は、オールドな1セントコインを主役にネックレスを作ってみました!
夏場は、薄着になるのでアクセが映えますね☆

RIMG0012_20110716203149.jpg
KINSMAN スリッポン・デッキシューズ 3,900yen
size:7



本日のTee。
RIMG0009_20110716203151.jpg
RIMG0010_20110716203150.jpg
RIMG0011_20110716203149.jpg
『MAIAMI BEACH』 3,900yen
size:肩幅42cm、身幅48cm、着丈58cm
色、雰囲気、デザイン最高です。私、欲しいです。
Secret

