Akoです。
昨晩は公言しましたように、店主と歩きました。
サンダルで歩いたせいか、足首が一度考えられないような方向に曲がりましたが…
出来る限り毎日歩き続け、最終的には引き締まったボディで
『今日は、走り足りない。』と店主と会話する自分になりたいです。
まずは、無理をせずお散歩します。


RIMG0101_20110728145858.jpg
南ベトナム M59リーフ 24,900yen
size:肩幅49,5cm、身幅56cm、着丈65cm
南ベトナム軍のシャツで、かなり珍しいアイテムです。
長袖を半袖に作り変えています。
カラーはライトグリーンの色目が強く、アメリカ軍のリーフと比べてみても
面白いと思いますよ☆

RIMG0113_20110728150014.jpg
襟元にステンシルが薄っすらと残っています。
襟にヤケがあります。

RIMG0112_20110728150013.jpg
うっすら。見えますでしょうか?


RIMG0105_20110728145857.jpg
2ポケット。二重になったエポレットが特徴的です。


RIMG0107_20110728145856.jpg
前身頃から後ろ身頃にかけて肩当てがあり、形もユニークです。

RIMG0110_convert_20110728145907.jpg
後ろ部分。

RIMG0111_convert_20110728145842.jpg
左エポレットのボタンが欠けています。



右ポケット
RIMG0108_20110728150322.jpg
左ポケットにほつれ、右ポケットには穴空きあります↑


RIMG0106_20110728145856.jpg
半袖に作り変えてあります。

コットンポプリン生地なので、夏にもピッタリですよ☆


本日のTeeは、
RIMG0097_20110728145859.jpg
RIMG0100_convert_20110728150047.jpg
Champion タンクトップ 3,900yen
size:M 実寸(身幅43cm、着丈61cm)
首元にほつれあります。

サーチライトで唯一のタンクトップです!
ラインは細身でダボつかないシルエットですので、シャツ下のインナーとしても
大活躍間違いなしのアイテムですよ~


ホームページにはARMYのHBTパンツ 3種盛りでアップしています♪
110728-M41HBT-1.jpg
110728-M42HBT-1.jpg
110728-M47HBT-1.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/MilitayPage.html
Secret

