2009.06.27 ♪柄Tee
やっぱりダニエウ・アウベス スゴイヤツですね。
カンプノウで観戦して以来、すっかりファンなんでうれしいです!

サッカーの前に浜ちゃんと東野のゴブゴブって番組は見ましたか?
2人でしゃべりながら散歩するんですが、なんと昨日は東心斎橋を散策してました。
浜「この辺、なんもないな~!」東「夜の町ですから」なんて話てる画面の隅にアボリジナルシャドーさんやスティールさん、そしてエッグさんとウチの看板が一瞬だけ写ってましたね(笑)

しかし東野さんの言う通り、土曜日というのに、店内閑散としています。。。
夜になっても怪しいもんです(笑)





気分を変えて商品紹介です。
久しぶりのTシャツです。
101MSD-DSC03628_DSC03628.jpg

あんまりバンドTなど激しいテイストのは好きじゃないのですが、ジャズ系や音符プリントなんかは好きです。
そういう人、意外に多いのではないでしょうか?

101MSD-DSC03629_DSC03629.jpg
音符がハートで飛び跳ねてる感じです。
タグなし SM位 肩41身44丈63cm 3900円


101MSD-DSC03624_DSC03624.jpg

101MSD-DSC03625_DSC03625.jpg
背中も同じ柄です。
程度良し Rockit サイズL 肩45身49丈64cm 2900円ありがとうございます。SOLD OUT



101MSD-DSC03633_DSC03633.jpg
染み込みプリントでバソン(でいいんですか?)と楽譜のプリント
101MSD-DSC03636_DSC03636.jpg
楽譜は背中にグルリとまわってます。
ホノルル・シンフォニー ボディもHAWAIIのCRAZY SHITSです。
デッドのような状態です。サイズM 肩41身46丈69cm 3900円


すでにPCがホットになってます。。。

今日から出来るだけPCの調子が良いうちに更新しようと思います!


Secret

