最初に 
明日19日は店舗お休み頂いてます。
よろしくお願いします。


昨日、僕はお休み頂き、家で買い付けの下調べなどしてたんですが、
せっかくの休暇は気分転換しなアカンな~と5時から立ち飲み屋 【呑み助 あん】 に!

行ってみるとお客さんの要望も色々聞いたりしてるらしく、
折り畳み椅子が追加されてたり、メニューが増えてたりしてグレードアップしていましたよ!

お客さん曰く、折り畳み式なら椅子を置いても立ち飲み屋って事でOKらしいです!(笑)
いや~名案です☆自転車で30分走るので椅子はゆっくり休めて居心地が良かったです。

御蔭さんで有意義な休みになりました。
あん君また行くわな~!!


昨日に引き続きパンツの紹介です!

RIMG0095_20110818203932.jpg
どちらもWilliam Tellというブランドのパンツですが、細めと2タックでシルエットも違い好みが分かれそうです。

(HP作成中に右の細めが売れちゃいました。O君いっつもありがとう♪)

RIMG0061_20110818204038.jpg
2タックなので夏でも動きやすく、ストライプが涼しい感じで良いですよ!
こちらはHPに更新しています。
http://www.geocities.jp/searchlight_web/BottomPage.html


本日のTeeはミリタリーアンダーシャツ。
RIMG0096_20110818203933.jpg



RIMG0100_20110818203930.jpg
ただの白Teeですが、お洒落Teeではないので当然です。
シャツなどに下に着用してると、自然と風合いなど出て楽しめますよ。

RIMG0097_20110818203931.jpg
61年 結構古いです。

画像のは未洗いですが裾に汚れがあるので残り在庫(2枚)は洗っています。
だいぶ汚れも薄くなりましたがスタンプも薄くまってます…

サイズ S 肩幅40 身幅44 着丈72 2500yen



RIMG0099_20110818203928.jpg
RIMG0098_20110818203929.jpg
こちらはUsedです。

着た事がある方はご存知、このタイプは着心地抜群です!
サイズ M 実寸 肩幅45身幅50着丈72cm 2500yen

TEE シャツ セールやってます!!!
昨年同様
1枚で10% OFF
2枚で20% OFF
3枚で30% OFFです!


枚数は友達との共同でもOKですので、是非見に来て下さい!!

*通販の場合はBlogで紹介しているTシャツのみ対象になります。


Secret

