2011.08.23 雨模様。
Akoです。
大阪市内、必死に雨の重さを耐えているかのような空模様です。
降り出すと、急に豪雨になりやすいですので皆様も気を付けて下さいね。

そう言えば、大昔(笑)私が通っていた小学校は木造で、雨が降れば
校舎内の木は湿気を含み、学校全体が濡れている感じでした。
はあ~懐かしいです!
あれから、だいぶ月日が経ちました…まあ、中身はあまり当時と変わっていませんが。



そして、
RIMG0066_20110823154401.jpg
本日ご紹介する商品は、様々なピンズです。
どれも、箱付きでプレゼントにもオススメです☆

その①
RIMG0056_20110823154400.jpg
WWⅡ NAVY アンカー・ピン 5,900yen
size:横約2cm
地金のシルバーが露出してきています。
『AMICO +1/20 10KG on S』
揺れる、USNのアンカーが何とも可愛いピンです。
NAVYの字体もちょっと茶目っ気がありますよ~

RIMG0062_20110823154359.jpg
裏に『AMICO +1/20 10KG on S』の刻印があります。

そして、箱には
RIMG0057_20110823154400.jpg
『To my wife…』のメッセージが
奥様に贈られた様ですね。



その②
USMC.jpg
WWⅡ D,Stock USMC ネクタイピン 2,500yen
size:横約6cm
ネクタイピン、復活の兆しです。新鮮です!

RIMG0054_20110823154630.jpg
中央に『USMC』のマーク。

RIMG0055_20110823154629.jpg
『STERLING』の刻印入ってます。



その③
RIMG0053_20110823154628.jpg
40’S ピン  各6,000yen
戦艦ピンです。
かなり渋い風合いになっています。

RIMG0073_20110823154628.jpg
『S S』STERLING SILVERの刻印入りです。



そして、本日のTeeは、
RIMG0050_20110823154403.jpg
Tee 4,900yen
size:肩幅48cm、身幅51cm、着丈61cm
100% COTTON
昨日に引き続き、こちらも悩ましげな?顔してらっしゃいます。
RIMG0051_20110823154402.jpg


Teeセール、28日(日曜)で終了となります。
お買い逃しのない様に、お気に入りの一枚をゲットして下さいね!!


TEE シャツ セールやってます!!!
昨年同様
1枚で10% OFF
2枚で20% OFF
3枚で30% OFFです!


枚数は友達との共同でもOKですので、是非見に来て下さい!!

*通販の場合はBlogで紹介しているTシャツのみ対象になります。

Secret

