今日も大阪市内は暑かったです!
こんな日は、くぃっと冷たいBEERをいきたいところですが、
くたびれ気味の肝臓のために、今宵は、店主と二人で休肝日です…
いつも一生懸命働いてくれてありがとう、肝ちゃん(笑)



そして、本日ご紹介のこちらも少しくたびれ気味ですが、可愛い奴です↓
RIMG0062_20110825195553.jpg
40's ローカルメイド・バッグ 4,900yen
size:横幅39,5cm、マチ18cm
状態はかなり悪いです。補強して使って頂く必要があります。
小さめボストン型バックで、雰囲気は抜群です!
大戦中の物ですがローカルメイドと思われます。


RIMG0063_20110825195553.jpg
『TALON』ジッパー。小ぶりな形が素敵です。

RIMG0064_20110825195552.jpg
サイドの紐の状態です。その①

RIMG0065_20110825195552.jpg
サイドの紐の状態です。その②

RIMG0066_20110825195551.jpg
底部分です。ぐるりと持ち手紐が回されています。

RIMG0067_20110825195550.jpg
マチの中敷です。



そして、
RIMG0060_20110825195418.jpg
靴紐もパンパンで置いています!



本日のTee、
RIMG0057_20110825195421.jpg
D,Stock TRICOTAGE Tee 9,900yen
size:肩幅48,5cm、身幅49cm、着丈72cm
フランス製。背中部分に糸よれしている所が一箇所あります。
カットーソーみたいな感じで着てください。生地の風合いが独特で
この質感も本当に素敵ですよ☆

RIMG0061_20110825195421.jpg
首もとのリブの雰囲気も良いです。

RIMG0058_20110825195420.jpg
タグも良い味出ています。

RIMG0059_20110825195419.jpg
袖のリブ。


Teeセール、28日(日曜)で終了となります。
お買い逃しのない様に、お気に入りの一枚をゲットして下さいね!!


TEE シャツ セールやってます!!!
昨年同様
1枚で10% OFF
2枚で20% OFF
3枚で30% OFFです!


Secret

