2011.10.10 黒ベトジャン
昨日は閉店後に中崎町の古着屋CHOKEさんのアツシ君の結婚2次会パーティーに行って来ました!
噂には聞いておりましたが、チョーク軍団って素晴らしい軍団ですね(笑)
楽しませてもらいました!!

アツシ君おめでとうね~!!

RIMG0768_20111010190722.jpg
68-69 PHUBAI ベトナムスーベニアJKT 39,900yen
size:肩幅49cm、身幅54cm、着丈65,5cm、袖丈63cm
ダメージなく、綺麗な状態です。

RIMG0774_20111010190719.jpg
胸の“福”“トラ”が中央に寄っていて、よりトラのコミカルさが増してる感じです。

RIMG0770_20111010190722.jpg
RIMG0775_20111010190719.jpg
背面には“WHEN I DIE I'LL GO TO HEAVEN~”のメッセージとベトナム地図 PHUEBAI 68-69
カラフルではありませんが、グラデーションになっています。

RIMG0771_20111010190721.jpg
ライニングも目立つシミなく綺麗です。

RIMG0773_20111010190720.jpg
“YOT"というあまり見ないジッパーが使われています。



三連休も最終日、良いお天気で幕引きです。
本日もたくさんのご来店有難うございました!

Secret

