アクセサリーや雑貨類、シューズも無事届きましたので、入荷は14日(金)の予定になります。

間に合えば、明日、画像載せて行こうと思います!


今日は先日に引き続きベトジャンの紹介です。
好みはそれぞれですが、個人的にはポンチョライナー生地で作られたコチラが好きですかね。


RIMG0773_20111012195949.jpg
69-70 PLEIKU
VIETNAMスーベニアJKT 38900yen
実寸 肩幅50身幅57着丈72袖丈58cm


RIMG0774_20111012195948.jpg
ベトナムの下手なトラの刺繍は名作ですね(笑)

RIMG0775_20111012195947.jpg
ライニングは綺麗なライトブルーです。少し汚れありますが、気にならない程度かと思います。

RIMG0777_20111012195946.jpg
やや下にズレて刺繍された背面

RIMG0778_20111012195946.jpg
69-70 PLEIKU

USEDですが目立つ汚れ、ダメージ無く問題の無いコンディションになります。



最後に。。。
RIMG0779.jpg
当時はこんな感じで米兵に売られていたようです。
Secret

