『はぁ~。』
ここ2,3日よく聞こえてくる店主の深い溜め息です。
自分の溜め息にも気付いてないようで、よっぽど疲れが溜まっているのかと思い
その理由を尋ねてみると、
『今日やった試合(ウイイレ2012)の反省しててん。
 動かんでいい場面でカチカチ、カチカチ動いてしもて。熱くなり過ぎやな…』
はぁ~。』
私の深い溜め息が聞こえますか、店主。


今回で、30回目を迎えたスタイリストA君のコーディネイト!
人間の年齢に例えると、三十路です。大人の貫禄見せてくれまたよ~
RIMG0037_20111019165101.jpg
爽やかな色目が目を引きます。
シャツ+ジャケットの組み合わせも今の気分にぴったりです。


RIMG0038_20111019165100.jpg
50's~ AFブッシュJKT 7,900yen 下記サイズの在庫あります。
size:38 L/ロング,R/レギュラー :40 R/レギュラー
優しい色、綺麗目のライン。軍モノなんですが、さらりと着れる一着です。
サイズバリエーションがあるうちにどうぞ!

RIMG0047_20111019165056.jpg
RIMG0042_20111019165059.jpg
RIMG0043_20111019165057.jpg
後ろでベルトを結わえてあります。もちろん、前でしっかりと留めて頂いても◎


RIMG0040_20111019165056.jpg
50's~60's Albredシャツ 5,900yen
size:M
ライトブルーとイエローの組み合わせが珍しいチェックシャツです。
これから寒くなる季節はどうしても濃い色目が増えますよね。
そんな時に是非合わせて欲しい一枚です。


RIMG0039_20111019165454.jpg
COAT APRON & LINEN SERVER Cottonパンツ 12,900yen
合わせるのは、やっぱり白パンです!


小物編
RIMG0046_20111019165453.jpg
Leather CAP SOLD OUTありがとうございます!
ハンドメイドでしょうか?クラフト感満載の可愛さが詰まっています!
サイズも大き目です。


RIMG0769_20111003173317.jpg
D,Stockグローブ 600yen
今回は胸元にアクセントとして、使ってくれています。
薄手のグローブですので、使い勝手も良いですよ~


RIMG0045_20111019165451.jpg
USN チャッカーブーツ 10,900yen 
size:8R、91/2Rあります。
マットな質感とぽってりとした形ですので、太めパンツや細めパンツでもバランスが取れます。
かなり履き心地も良い様で、店主も気に入ってます!


忙しいのに、いつもありがとうA君!
もう少ししたらサーチの呑み助さんが伺います、ヨロシク!!

ホームページにリング4点アップしています。
111019-RING-5thArmed-2.jpg
111019-RING-MP-3.jpg
111019-RING-ARMY2-2.jpg
111019-RING-USN-5.jpg

http://www.geocities.jp/searchlight_web/PageRing3.html
↑からHPにジャンプします☆

本日もご覧頂きありがとうございました。
Secret

